書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

かかない

ここでも書きたくないくらいのプライベート系がアレで、アレです。
いや、書いてもいいんけど、書かないでおこうかと。
とりあえず最近ツライ。失恋したならこの気持ちも失ってくれれば楽なのに。生きていくのに困難です。などと弱気になったところでなにも解決しないし、部屋が片付くわけでも、給料が上がるわけでも、貯金が増えるわけでもないので、無駄かと思われます。
結果を非常に大事にはしていますが、無駄なこともすごい大好き。はい矛盾矛盾。今年もラスト1ヶ月切りました。今年はいろいろとあったなぁと胸を張っていえる。そんな気がする。人生最大級の恋をしたり、人生最大級のお金の無駄使いをしたり、人生最大級の悲しいこともあったり。マイナスな感じのことしか思いつかないけど(笑)、暗くなりすぎずに過ごせたのかなーと。楽しいことだっていっぱいあったんだぜー。はは。
それに今年はもう一つ楽しみなイベントが残ってるんだぜー。
ヒントはPS3FF13だ!