書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

あばばばば

2ウィークぶりです!なにしてたかっつーと、なにもしていないようなきがします。車を車検&修理に出したよ。前回車検出したところで修理の見積もりとかもしてもらってたけど、車買ったところから連絡いただいたので若干遠いんですけど、前回車検をお願いしたところの対応もまあまあレベルだったし、3年くらいシカトしてたのにちゃんと連絡してくれるタフさにも感嘆したので、今回の車検は車買ったところでお願いしました。修理の件もまさかの保証修理でやってくれるって言うしでナイス判断でした、俺。
あとは家が着々とレベルアップしている感じ。アロマディフューザーとかオシャレさん気取り(笑)トイレットペーパー入れるカゴはサイズちょうど良かったし、あとはPS3用の液晶とスピーカーを買おう。なんか俺ん家ってふられる度にレベルアップしている気がします。暇なんだろうね\(^o^)/
これから職場のボーリング行ってきます。