書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

相談相手

として。最初からすべてを知っている先輩に一部始終相談しているけど、もうどーしよーかな。最後は誰にも言わずに終わらせるかな。とも思ったり。ここまで迷惑かけておいて、すべて話す義務はあるとは思いますが。俺は作戦会議的に行ったけど、もう策は与えてくれないし、あとは死ぬしかないと言われ続けるとツライしね。
とりあえず状況はどーなんだ。先輩には、待ってくれというのを了承した時点でアウトだと言われた。2番目で、銀メダルで、いいってことだろ?と。ぜんぜんそんなつもりはないけど…ただ、この中途半端な状況は向こうにとっても俺にとってもすごく居心地がいいのかもしれない。それがずっと続くわけでもないのにね。
今までどおりな感じ、というよりは出会いたての初期な感じに戻ってメールしている感じです。で、今日もメールしてたら家に来た。まるでリピート。彼女も同じようなこと言ってたが。で、また罪悪感からもう来ないってなるのなら完璧にリピート。エンドレス地獄。
ただ、やっぱり家に来てくれてすごく嬉しいし楽しい。会えば惹かれる。このままメールしたり会ったりしてたら俺を選んでくれたりはしないものか。