書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

生きたり死んだり

死にたくなるよ生きていたいよ。というBUMPの歌詞にキュンときてしまいます。こんばんは。
先週末は試験でした。応援されたもんだから、ちょいと頑張って多分合格っぽい。あとは、二人でよその街へ夜ごはん食べに行った。そのあと家に拉致った(笑)で、予定より早いけど結果報告された。やっぱもう会わないって。
で、その2日後にまた話し合って、本当にサヨナラするって決めた。辛いけどアドレス帳からも削除して、終わりにしようと決めた。
で、金曜日に職場の飲み会。決着がついたので先輩に報告。俺泣いたし(笑)
で、先輩はニュートラルから、俺側ににシフトチェンジ。Aちゃんをメールでめった打ち。ハッキリしない人がとことん嫌いなんだなぁ。あの人は。
で、明くる土曜日。電話鳴る。出る。話す。サヨナラしたのに。
俺のことが気になります。と言われ、じゃあ1回付き合えばと言い、それはいやだと言われ、友達からっつって今までみたいに会ったら浮気じゃん。と言い、もう浮気じゃない、彼氏と別れたと言われ、俺混乱。
でもまだ正式に、完璧に別れてないっぽいから、話はそれからだ!と言っといた。正式に別れても何も言わないかも。と言われ、、、なにこれ、駆け引きなのか?圧倒的に立場弱いからアレだけどもハッタリ交渉は昔から割とやってきたことあるからまぁなんとかなるさー。問題はこの状態でホイホイとシッポ振ってBPとかするべきなのかということですね。はい。