書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

微妙な展開に

9日てぽどん発射。
会えません?
→会えません。
いつ会えます?
→今までシカトしといてそれはないでしょ!
ごめんなさい。ちゃんと話したい。まだ俺のことちょっとでも考えているなら会おう。
→会う気ありません。
仕事終わったら会いに行きます。

というやりとり。
なんか難易度高めでした。
仕事終わって家に帰ったら俺のものをこっそり返そうと家まで来たAちゃんとバッタリ会ってしまう。車で通り過ぎる。俺追う。家行く。いない…。電話する。出ない。メールする。会いたくない。困る。今日は帰りません。と返事くる。俺家に戻ってフテ寝。
寝てたら電話きて起きる。寝ぼけつつも会おうと頑張る。明日以降は会えないって。今から会おうと頑張る。じゃぁ…おいで。
ということで深夜1時から朝の6時まで話し合い。
100%は出せなかった。と思う。
でも今まで以上には重い想いは伝わったと思う。
で、彼女のターンでおれは死んだ。
もう会えない。
状況的なもので会えないと言われてもなんかスッキリしないし、しばらく雑談まじりの本気トークまじりに話してみた。で、まぁいいけど、どーしたい?どーする?じゃなくてどーしたい?ってきいたらもうちょっと待ってもらえないかな。と。
待つよ。待つしかねーじゃろが!的な微妙な展開。