書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

年の瀬

年賀状やっと書き終わったw元旦は無理ぽかな。。
土曜日はみっちー達と5人で飲みに行ってたー。ちょっとずーつ心を許してきつつ。会う回数がそんなに多くないから遅いけどね!
この日記の中心でもあった、週何回も遊びに来て夜な夜な語り合った子がいたけど、そりゃ心の距離急接近するわな。話すことなんて無限に沸いてきたしなーw
昔から、過去の自分を超えられる気がしていない。まぁ超えるときはそんなこと考えなくても勝手に超えてるもんだしな。

さて、明日明後日と仕事だ。寝よう。

前の日記で書いた行方不明の爪切りはゴミ箱の中にインしてたのをそのままゴミ袋にインしてて、まさかとは思ったけどゴミ袋空けたら発見できました!そのまま捨てなくてよかたよかた。