書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

しゅくじつっ!

今日も夕方近くまでダラダラして、ATM行ったりした後買い物へ。
買い物しに行く途中でなぜかラーメン屋に寄ったりw
ばいこーけん美味しかったよばいこーけん。
この間掃除しててPCチェアのところの床がやべーなと思ったんで敷物買った。そーいえば爪切りが行方不明で困ってます。
買ったものリストでも書いておくか。記録記録。

  • ポテチしあわせバター味
    • 絶賛ハマリ中
  • カーペット、クッション2個
    • やっぱりフローリングだと冬は寒い
  • 傘立て
    • 使用頻度とかがアレで今まで持ってなかった!
  • 竹のトレー、ランチョンマット
    • 木のやつが売り切れてやがった。マットは洗わないとならないときの替えでもう1枚買った!