書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

普通

平凡な日常を送っていると日記を書く元気が出ません。
最近はこれといって良いことも悪いことも、平和な日常を送っています。とは言っても失恋の傷は癒えてないかな。夜とか割と、なんとも言えない気持ちになるし。いてぇいてぇ血が止まらねぇ状態。前回以上にまだまだ時間はかかる見込みです。
物欲が抑えられない気味で、先月あたりから、いろいろと趣味なものを買ってます。今月は車の車検なんですが、お金を払えるのか、いささか心配です。いや、払えるけどね。計画通りにちゃんと貯金してたら今年中に今よりプラス100万くらい貯まったのになー。結果はじぇんじぇんでございます。彼女居ない時とかさー、デートするわけでも、どっか遊びに行ったりするわけでもないんだから、お金貯めればいいのに。俺。一人のときに豪遊するから大切な人にお金を使えないんだよなぁと。ふと。
だって将来のこととか、たとえば彼女ができたら結婚とかも視野に入れてしまう年齢になったし、なってるので、無駄遣いできないなーとか思うじゃん。
逆に一人のときなんて別に貯めたって使う予定ねーし!結婚とか相手いねーし!となって、結構贅沢な買い物とかしちゃうよね。俺だけですかね。
スッカラカンにはなりたくないし、それなりには考えてはいるつもりですがね。