書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

年の瀬にギガネガティブ

実家に帰ってきてるよ!
ってことで29日はまず楽しかったわ〜!数年振りに会った友人と朝まで飲んだ!高校の時の友人なんけど、微妙に当時できなかった話とかも出来たし昔を懐かしむだけではなくお互いに今を楽しんだ感じ。うまく言えないけどまぁいいや。

で、なにがネガティブかというと、さっき彼女さんと電話で話したけど、もう最悪ね。
なんとかしたいけど、多分もうどーしよーもない。この状況、俺と彼女さんの元カレがリンクする。
今回は俺が当事者なわけですが、こーなるともうダメ。彼女は思ったことを決める決断力はハンパねーから。しかし、彼女さんの歴代彼氏を知ってるけど今回の俺との付き合いはホント山がない!山があって落ちるのはわかるけど最初から落ち続けてる今回はホントにニャイ!

帰省中に昔好きだった女の子に会おうとしてるけど、彼女さんとこんな状況では会いたくないよね。うまくいってないから会うみたいですごい嫌だし。うまくいってても会いたいからって言っても説得力無さすぎだしねーでも誰も説得しないからいいか。いいな。いいってことで

あーあ、年の瀬に悪めな気分だー