書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

男は名前をつけて保存

なんて誰がいったか知らないが、名言だよね。あっ因みに女は上書き保存ね。
ってなことで昨晩酔っ払いつつ昔仲良かったというか好きだった人に電話した。
2、3年前までは連絡してたけど、俺が前の彼女と付き合ってからはお互い連絡してなかった。まぁ若干引きずってたから自粛してたわけで。そんな気持ちも時間が解決してくれたっぽいので連絡してみた。お互いの近況を話してみて、お互い笑い合い、懐かしみ合い、そして会いたい。別にこれは恋愛感情じゃない。友達としての会いたいだと思う。昔もそうだったけどわからずに好きだと思ってた。好きは好きでも愛情ではなく友情だ。これからいい関係を築いていければいいなと心から思った。
でも、彼女さんは昔俺がその人のことを好きになって傷ついたりしているのを知ってるから、彼女さんにはなんて言おうか迷い中だ。