書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

男に弱い女

っているじゃん。まぁそれはさておき。
今している恋愛は型にはめると略奪愛なわけですよ。奪うほどの愛はなかったんで、自分的には違うと思うけど。向こうはまだ東京で男と暮らしているわけですよ。
で、向こうでは男も浮気してたしで別れ話が一気に進んでるっぽいんですけどなんか押され気味なんすよ、彼女の方が。家電製品*1をちょっとの間でいいから置いていけ、給料入ったら返すからだの言われたらしい。こっちは北海道行くって言ってるんだし、もうお別れだし、話に聞くだけではだらしない人っぽいしで、絶対返してくれない系?じゃね?
NO!と言えずに弱気になってる彼女にイラっとくるわけですよ。普段はやたら強気だからなおさら悲しい。
とまぁ、今日は愚痴ってみました。

*1:彼女の所有物です。