書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

まともなアフター

今日はなんか全然厄介な仕事がなくて18時ちょい過ぎに帰宅しましたよ!
んで、19時までATMやってる郵便局まで行ってお金引き出してガソリン入れて立ち読みしてスーパーで食料品買って飯食い終わったんで日記書いてます。今。
休みがしばらく無かったからね。なんだかんだ疲れてたんだろうね。家に帰ってからテレビ見るのなんてしばらくありませんでしたからね…せっかくスカパー付けたのに意味無し!!
そろそろ向こうも仕事終わる頃なので作戦会議しないとなぁ。
同棲したいってことを俺の親に言おうと。俺の親だから、別に作戦なんて考えなくてもいいんだけどね。なんかそーいう話の流れなんでね。ぶっちゃけ許さないと思うけどね。うちの親は俺が人生的に思い切ったことをするときは必ず引き止めるからなぁ。
高校受験のときは志望校に受かるのやばそうだからランク下げろ。とか。
就職の時期も進学した方がいいとか言って。
まぁ意見は違えど最終的には自分のやりたいようにやらせてくれる親です。感謝はしてますしね。今回もだいじょぶかな?なんて淡い期待。