書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

料亭で

今日は仕事が早く終わったので、テンション上げて飲みに行きましたよ!珍しく仕事早く終われば飲みに繰り出して、もうね。バカかと。楽しいからやめられませんけどね。
日々疲れているのもあって早めに飲み会終了で、家に帰ってきてからは洗濯しつつメールしつつ寝つつで器用にこなしました。向こうの親が結婚する覚悟があるならいいけどただ同棲するだけなら許さない雰囲気らしい。まぁ、仕事辞めさせてまで呼ぶんだから当然といえば当然ですが。今まで付き合っている二人ならまだしも、まだ僕ら付き合ってないんだよねー。いきなり結婚とかハードル高すぎね?w
うまくいくかどーかはわからんけど、妥協案とかに逃げたくないしね。意地でも同棲してやる!みたいな考えで意気込んでる自分が好き。基本的に人生のターニングポイントでは逃げない、攻めの姿勢でいってる自分が好き。このまま突っ走れ!じぶん。と自分で奮い立たせないと今回ばかりは周りに負けそうな気がする。