書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

まぁいろいろと

あったり無かったり。
半年振りくらい?先月は東京に、TDLメインで遊びにいってきた。
ミラコスタで飲み放題だったり部屋からパレード見たり。クソ楽しかった。

んーあとは、同僚の女の子とは最近仲良くなった気がする。
4月以降くらいでやっとこ緊張しないで話せるようになった。おせえww
あとは言われてイラっとしたことを書こう。

  • 書類綴じてたら座るなって言われる。

他の人座ってんじゃんね。俺にだけ言いやがって。

  • 基本的に〜違うんだよね〜

人の仕事に否定が多すぎるわ。そしてフレーズの中に、基本的に〜て入ると確実に文句w

  • 平気でいられてすごいなーって思うよ。俺だったら具合悪くなっちゃう。

営業の成績悪いって話の流れから。俺だって悩んでるよ。

あとは4月の年度変わりのときとかすごいこと言われた気がするけどもう忘れたわー。ちゃんと記録しておかないと忘れちゃうな。
あと彼は何しても謝らないね。ミスって俺に迷惑かけても。
あぁそうだね。ボソボソ。。。で終わっちゃうw
逆の立場だと、迷惑かけてんだからちゃんと言わないと!あなたの責任でしょ。とか偉そうなこと言うのにw
(´Д`)ハァ…ここ1年で白髪が20倍くらい増えてるん。はよ穏やかに暮らしたい。