書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

すげー久々

とくに嬉しいこともなかったからなにも書いてないよー
ジリ貧ながら、なんとか生きてます。
9月からネトゲにのめりこみつつ、現在進行形。。
最近は2人で会うこともなくなりました。なんか誘ったらスルーされます。そんな空気読みたくないので、構わず誘い続ける俺マジカッコイイwマゾいw
まぁ、日常生活で精神的な負担はかなりあるんですが、なんとか生きていこうと思います。ってか、何事にも動じない強い心を持っていたはずなんだけど、人間変わるものですね〜。たった一人の女子のために人生かけてしまってるよ。浮き沈みも激しいし。
そんなの嫌だって思ってるけど、気持ちは変えられないのよね〜
さてさて、どーしたものか。。