書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

背中に背負うもの

先週末は散々散財してきた。金曜日は飲みだった。2次会カラオケで誰も歌わずに2時間くらいしゃべりばった。こーいう使い方もいいなと思った。帰りの車内は具合悪すぎて吐くかと思った。吐かなかったけど。
土曜日は中学時代の同級生♀2人と飲む。遊ぶ。前回が楽しかっただけに、今回は普通。なんか試されてる感っていうのかな。いちいち行動が評価されている気がして気が疲れた。別に10年くらい会ってないし、気を使うのは当然だけど、性格の合う合わないってのは大事なんだなーと。昔から知ってる同級生だからって誰とでも楽しくは飲めないんだなーと。いや、今回は別に普通に楽しかったよ。
日曜日は友達と旭川の美術館行って高橋留美子展見てきたよ。ストラップとTシャツ買ったよ。らむちゃんはいいよね。スープカレーウマッシュ!
で、タイトルの背中に背負うものなんですが、なんとなーくバイク乗るときに良さげだなーってことでツナギを買ったわけで。背中になんかを背負って走ってる人ってかっこいーじゃん、ダサいけど。「鬼走」とか「ONLY RUN」とかやってみたいぢゃん。俺が頑張って虚勢を張って背負えるのって「次点」かなーと思っただけです、今。なう。