書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

かった

ってことで今年2戦目はなんとかギリギリで勝ってプラス10k。
まぁ、月イチくらいなら耐えられる経済状況。
これといって書くこともないくらい普通な日常だったかなー。3月は中学まで同じ学校だった女子と飲む予定。中学校時代って女子とそんなに仲良くなかったから友達と飲むという感覚より若干の緊張感がありつつ、昔から知っているという安心感が加わり非常にカオス。1月に別の女子とサシで飲んだけどまぁまぁ楽しかったし新鮮なんで再度出張してきます。新しい人と飲むといろいろと吸収できるんで楽しみ。
来週はちなみに試験ですが。敗色濃厚。もうちょい頑張ってみるが。