書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

新年会でした

職場の。仕事の話で熱い討論が繰り広げられていました。仕事の話しても面白くないと思うんですが。酒の席でしか言えないこともあるのでしょーが。あまり好きじゃないなぁ。
あと、「お前はどんな真剣な話しをしていても茶化したり話しを脱線させて、話しの腰を折るね。」って言われた。
納得納得。楽しけりゃ解決しなくてもいーし。解決したいことも楽しくなったら円満に解決できるだろ。基本は仲良し同士なんだから。まぁ俺のその態度が人を不愉快にさせているのなら反省しないとな。ダメか?俺はダメなのか?どこがダメだったんだ?ちゃんと言ってくれよ。何も言わずに一方的に消えるなよ。的な、セツナレンサ