書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

パーヘクデイ。

今日は久々の仕事だった。っつっても土曜日は研修だったんで日月火の3連休です。でも、まぁ、休みを贅沢に使える会社です。わが社。給料低いけどw
仕事後はモリ氏が家に遊びに来て二人でドラクエしてた。ワイファイが目当てだなんてw帰った後がなんかすごかった。
いつもどおりネットで1日が終わると思ったら、朝に書いた「フロソージ」と書かれたメモを見つけてしまう。飯食って風呂掃除する。洗濯もする。勢いあまって電子レンジの中の掃除する。電子レンジを掃除したのって多分数年振りなので汚れがハンパなかった。風呂掃除より大変だった。で、たまりたまった書類も若干整理した。
すげー。俺すげー。今週っつーか来週も掃除しなくても許されるレベルですこれは。久々の快挙。昨日模様替えしたせいかな?
まっそんな感じで、恋のこととか、恋のこととか*1、あまり考えすぎないように普通に暮らしていければいいなぁ。

*1:大事なので、2回言いました。