書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

言わない強さ言えない弱さ

えーーーと。久しぶりの日記。。
まず。二輪で一人旅ってか一人キャンプした。レベルアップした。
最近パチで10万くらい負けた。貯金が増えない。
2ヶ月ちょい前くらいに俺のことを振った人からメールきた。←今日の重要ポイント。で、今さらだけど…って謝られた。多少ずるい返信の仕方で何日かメールのやりとりをしたけど…まだ俺はふっ切れても立ち直ってもいないからキツイ。元々が友達でもなく、関わりもないので、これから友達的に仲良くもできないと思うし、仮にそうなったとしてもこれからの恋愛に害でしかないと思うし、まぁ、今回ちゃんとごめんなさいをして、俺もそれで了解して、罪悪感とか薄めて、また前へ進める、ってことでいんじゃね?あっちは。こっちはなんかまた振られたような、惨めな気分ですが誰にも言わないことにした。言うと向こうの株も俺の株も下がるかなーなんて。
あれこれ考えてもツライし、このことに関しては思考停止するのが一番楽なんだろうけどさー。