書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

そろそろ日記書くか。

振られたショックで日記書く気がおきませんでした。正直に。
まぁ仕方ない結果なんですが。最後の一週間は本当に余計だった。ツラサ倍増だった。こんな結果なら最後の一週間はなかったほうが良かったと思う。本当に。心から。
とまぁ、まだまだ傷は癒えない予定ですが、未来の自分が楽しめるように日々の記録はしておかないとね。周りはいつまでも引きずったって意味ないし早く忘れろと言いやがりますが、頭では解ってますが、そんなに簡単に忘れられるような恋をしていたわけではないので。
でも、こんな風に思ったって忘れさせてくれる人が現れたり、時間が経ったりすると忘れてしまう。人間って都合良くでけてるよねー。おかげで助かったりしますがね。放っておいても古傷程度にはなるんですよね。
とりあえず今日から筋とれはじめました。