書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

背水の陣

いちお、最近。
4月30日に家来る。プレゼントフォーユー。
2日朝、出かける前に会いに行く。
3日夜、会えるかどーか電話がくるが俺親といたりして会えず。行くか?と聞いたら元彼とこれから会うって。また今度話そうということに。元彼と言ってたけど、別れたということなのか。「正式に別れたよ」と俺に話すなら元彼と会った後にするだろうし。ってことはそーじゃない。
元彼に会うのに別れない→元サヤ。だとすると、よりを戻す前にあやふやな関係の俺と決着つけようとしたのかなー。と、俺予想。死にたい。
突っ込んだ話も切り出せずだらだらメールを続け8日。
この前の話を聞きたいので会いたい旨メール。もう話はありませんと返信。俺と決着をつける気はない。まだ俺と続ける気or決着つけるにすら値しない、相手にまったくしていない。と、俺予想。
いちおー彼氏とどーなったの?って聞いたけど流されたし。どーにもなってないのかなーと、俺予想。
なんだかわからんことが多すぎて、おおすぎれん!ホントハッキリしない娘だなー。好きだから許すけど、好きじゃない人だったらアウトだな、俺的に。そんなことを思った今日。気になりすぎて死にそうだけど、生きるために頑張って気にしないことにします。