書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

一週間後

ありえないくらい濃い、恋、一週間でした。
俺もいろんなことがありすぎて混乱してきたので時系列に整理しよう。
(金)27夜、俺に女性を紹介してくれるということで俺の先輩と4人で飲む。俺家に来る。飲む語る。携番アドレス交換。俺受信してなかった。\(^o^)/オワタ 。
(土)28、朝メール来る(AとY両方から)。両方と楽しくメール。Aからホント楽しかったと夕方までメール来る。優しい子だなーなんて思う。
(日)1、Yとメール。せっかく紹介してくれたし、ということで次回会う約束をする。
(月)2、昼間にAからメール。だがしかしネタがない。と悩んでいたら先輩がネタ提供してくれる。夜も楽しくメール。Yとまた会うことを言う。Aからは楽しんできてねー。へこんで先輩にメール。先輩、キレル。Aにちょっかい出すんじゃねー!と。
(火)3、仕事中にAと会う。粗品をこっそり渡す。ありがとうメール来る。俺からメール切るスキルは健在。
(水)4、職場の飲み。ってことをメール。しかし先輩とAが会ってて、Aにちょっかい出す俺にキレル。まぁまぁ、とメールし続ける俺。二次会中に二人で熱く語る。ハッキリしろ、白か黒か、グレーは許さないと言われ、白と答える。まぁ黙認してくれるそうな。そんな中、Aからのメールで最高級がきて二人でビビル。
(木)5、Yといつ行くの?と、Aからメール。基本調子乗り始めた俺は一緒に行くかとメール。行かねー(怒)と返ってきたので華麗にスルー。もうやる気なくなったんで仕事やめて帰ると言われて焦ってたら家に行ってもいいかいメール。一撃必殺。予想を斜め上行く展開。緊張しまくる。
(金)6、俺研修後飲み。とりあえずメールだけ。具合悪いからMAX心配した。飲んでる自分を悔やんだ。
(土)7、昼前くらいから心配してメール。まぁ楽しくメール。我が家に女の匂いを感じたとメール来たと思ったらまた家に来る。このころからAの呼び名変わる。お別れ後にごめんメール。謝ることない返信。そこでミラクルメール到来!こんなはずじゃ…でも会いたい系のメール。全俺が泣いた。
Aはその後は彼と食事→家でラブラブ。だけども俺ともメールするという荒業をしてくる。で、俺も先輩に止められてたけど我慢できなくてメールしたり会ったりしたとかもう大ウカレモード。と思ったら事態暗転。ちゃんと考えたいから、ちょっと一拍時間くださいと。ちゃんと考えられると困るのは俺だからやめてくれーと思いつつ必死のやり取り。なんとか耐えしのぐ。
(日)8、仕事終わりにメール来る。家で会う。Aちゃん仕事が忙しいので、俺が炊事しようかと。とりあえず今度一緒に鍋することに。