書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

最近充実

先週から勢いづいた先輩が合コン的な飲み会を開いてくれた。
まじ楽しかったぜえええええええ!!!
主催者は先輩(妻子持ち、以下T)&先輩の知り合い女性(彼氏持ち、以下A)でして、そのAさんの知り合い女性(以下Y)を俺と会わせる企画だったわけですよ。Aさんのことは知っていてメッサかわいいからさー、もぅ知らない女など呼ばずにあなただけで俺は満足です!な状態だったわけですよー。
で、当日にAさんと一緒に来たYさんは微妙だったわけですけどー。
俺はAさんと話することができて、そしてアドレスゲットできただけでもうイキそうなわけで。これから俺はどう攻めるべきか。今の彼氏と結婚したい的な発言してたし。逆に手詰まりかも知れないが投了は絶対しない!絶対にだ!
なんかターゲット間違えてますが頑張りますよ俺は!