書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

2009

あけましておめでとうございます。最近日記を書くのを忘れがちですね。
とりあえず近況。

  • 年末からちょいちょいDSのFF4をやってます。多分もうちょっとで月に行くところ。ザコが強い気がする。
  • 読書しています。もう今年に入って2冊読んだ。快挙。しかもネットで下調べして買ったやつを読んでいるのであまりハズレはないっぽい。
  • 勉強していません。なんつーか再来週試験なんですがね。
  • 新年早々に歯医者通っています。数年間の間、虫歯を放置していたので完治までは結構かかりそう。
  • 仕事のノルマが急上昇。どう考えても無理っぽい。

とまあ、こんな感じ。今年は細木的にも後厄的に考えても、あまり良い年ではなさそうなので、嫌なことがあっても耐えようと思っています。無事に生き長らえることができればOKみたいな?
そういえばパチンコ屋に初打ち行ってきて30k勝った。昨年末に壮大に負けたんでアレですが。ちょっぴり嬉しかったです。