書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

暇でなにをしようか迷い中。
12日(金)は忘年会。わが職場のトップがかつてないほど暴言を吐きまくっていたわけで。餌食になった人ら数名は怒っていた。合掌。
明けて13日(土)は同じ地域の支店の方たちとボーリング大会!40名以上の参加!同い年を2人発見した。職場的には俺が一番先輩だ。気が楽だ。同期は結構年上だし。1ゲーム目は見るに耐えないスコア。2ゲーム目はなんかコツをつかみ、142だった。普段は100もいかない俺の人生最高スコアかもしれん。もう1ゲームやりたかった。
順位はケツの方だったが、景品が5の倍数の人に貰えるというサプライズによって見事商品ゲット!35位でしたね。とりあえず景品もらうときに激しくガッツポーズしたら拍手が強くなってテラいい人たちだと思った。
昼前に終わり、M井さんと一緒に昼飯。またまたバイクを熱く語る。
でー今日は暇もてあます。買い物に行くお金もありません。