書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

妄想が

広がりすぎたよ。隣町にいる同期のおにゃのこと共通の知人を通して遊ぶことになっていて、その子とは1回だけ会ったことあるんで顔は覚えてないけど雰囲気的なものは覚えていて、そっからフル妄想モードで俺の頭の中ではそうとうに美人が出来上がってたわけですよ。
で、先週職場の研修会みたいなのがあって、そこにその子も出席していたんですね。目も席も悪くてぜんぜん顔が確認できなかったんすけど帰り際に話しかけてきてくれて、1回会ったことありますよね?とか、今度遊びましょう!とか他愛ない話をしてすぐにバイバイしたんだけど。
間違いなく脳内にいた美人さんではなかったっすね(;^ω^)
現実をしっかりと見るんだ!
うちの職場でそんな美人がいるは(ry
まぁ性格は良いイメージだし、良いって話しだし。