書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

バイバイ洗濯機という名のパチンコ日記

今日は洗濯機さよならデーでした。えみさんに返すため送りました。で、宅配会社に洗濯機を壊されてしまった。まぁ仕方ないし保障もあるし、と思ったらえみさん爆ギレ。まぁえみさんのものだしね。自分のものが破損って聞いたら怒るわな。俺は似たような*1仕事しているからこーいうときに必要以上に怒る人を見るとひく。理不尽な態度や対応をされたなら怒っていいと思うが。
我が家のニュー洗濯機は水曜到着予定よん。現金ニコニコ払いですがな。
っていうのもこの土日で200kくらい勝ったがな。
土曜は昼前から行って冬ソナ座れずアクエリオンで5k出ず。エヴァで10kで水玉ボタンでアスカ「どんだけ〜」の背景が人類補完計画で9連。途中でおめでとう全回転見た。で、160回転くらいでタイトル予告が確変確定。きたーと思ったらホントにきてて止まらず15連。そのまま即ヤメで100k勝ち。
日曜(今日)は昼に洗濯機を送り出し、昼からモリ氏と電気屋に行ってニュー洗濯機を買う。で、そのままパチンコしに行く。また冬ソナ座れず。アクエリオンで5kで2回当たるがその後出ず。プラス5kでやめ。冗談で郷ひろみ打つ。2kで2連で終わって玉が無くなりそうなときに当たってとんでもないことに26連!!もうね、花の慶次で10連とか、そんなレベルじゃねっすよ。。確変突入率62%ってレベルじゃねー!ってことで昨日も今日も3万発オーバーでしたとさー。コワイコワイ。。

*1:微妙にね