書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

ぃやっほい

朝から起きたのはいいが昼から夕方まで寝ていたダメ男です。こんばんは。
えーと、19時くらいからパチしてました。財布忘れて途中で引き返したりしてました。で、結果、勝ってきたどー!エヴァで2万ちょい入れて新生モードきて、通常当たりで終わる。が、しかし、130回転くらいで金枠SU5ロング+初号機劇場版カラーで当たる。3連くらいで終わりかと思ったら、時短中にシンジ擬似連4キタ!で、また終わるも102回転でマヤボタン「先輩、私頑張ります。」+金枠SUでまあまあって思ってたら確定フラッシュ!その後確変途中で暴走モードになって1回確変当たり後暴走途中で新生モード。もう時間がない!ってとこでミサトSU「準備して」で絵柄4の通常当たり。って思ったら!初号機チャンスから弐号機チャンスに変化して確変!でもでもー閉店なんで確変捨ててきたー。。残念。
っとエヴァで久しぶりに出たんで夢中になって書いてみた。
この2日で50k勝ったよん!先週の30k負けもこれでチャラやん!