書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

もうけ

もうね、3日連続でパチンコ行くとか、もうアホかと。バカかと。
金曜日はエヴァの新台打って5万突っ込んでやっと8箱出て途中4箱飲まれたけどまた連チャン当てて閉店まで当たり続け換金85,000円だった。
土曜日はアクエリオン空いてなかったからこうだくみに5,000円入れてアクエリオンに10,000円入れて出ず。このまま帰るのも微妙ってことで仮面ライダー打ったら3,500円で4箱出た。1箱打っても出なくなったんで3箱持ってアクエリオン打った。いきなり確変で当てて確変終了っぽいんで帰る。換金40,000円
そして日曜日。なにやらイベントらしく人いっぱいでアクエリオン打てない。台が近いから仮面ライダー打つ。5,000円で出て10連を4回くらいした。いきなり12箱。1箱消費してからアクエリオンへ。2箱使うも当たらないし疲れたんで帰宅。換金50,000円
3日間トータルして100,000円くらい勝ちましたw
先々週の負けが60,000円だからプラスに!ありえんし!!
今思うと金曜日が一番クレイジーでしたね。食費の4万全部使い気味だったし。あのまま出なかったら今月どーやって生活していくつもりだったんだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
危険なプレイしそうだから迷い中とか言ってホントに危険なプレイをしちゃうからギャンブルって怖いっすよねー。まーそれがなかったらこの3日間の大勝ちは無かった訳で。どんなもんなんすかね。