書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

イヴっすね

いやー実に久しぶり。ちくしょ、やっぱ書けねーや。
今日から彼女さんは実家に帰ってます。
まぁ、基本的には状況変わらずなんすけどね。なんだろうな、この間元カノから連絡あったときに彼女さんの俺に対しての思いとか、やさしさが伝わってきたと思う。向こうは恋愛感情ではないかもしれないけどお互いに大事に思える存在なのは確かなのかな。
まぁ仲良くは生活してます。肉体的な関係は一切ない。触れられない。俺的には触れられないのツライ。彼女さん的には触れられるとツライ。どーすりゃいいんよw

今日は駅まで送っていったけど、別れ際に「これからの2人のこと、ちゃんと考えてくるね」だって。まぁそりゃそうだ。ツライけど。いつまでもこんなことは続けられないよな。最後に「前向きにね」なんて言われると無駄に期待しちゃう。