書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

悩み多きお年頃

そんな年頃もうとっくに過ぎたと思ってましたが。
おいでって言っちゃった!
まさに「俺んとこ こないか」ですよ!!
ワンナイカーニバルっすよ!
ワンナイで済むのなら悩むことなんかないんだけど、俺んとこに来るにも問題山積みだし。俺んとこ来るっつーことは仕事やめて縁もゆかりも無いとこに俺ガイルっつーことだけで来るわけだし、僕らも気持ちはティーンだけど実際20代前半終わりそうだし。婚姻だのなんだの余裕でできちゃうお年頃だし。あーーーー最近マジにヘヴィーな話をしたりされたりですよ。いつからぼくらこんな関係?ベストフレンド系まっしぐらだったはずなのにー。
ナムヘヴィー?ナムアミダブツ。ほんとにいいのか?俺。
まだ間に合う or 今ならいける