書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

おぅ

書いてませんねーひとこと日記なのに。

6日

仕事でした。久しぶりに20時過ぎたね。ひたすら封筒作ってたりなんたらかんたら。

7日

車スキーなMUNEさんや元同僚のUEさんとメールしてたら疲れて寝たった日。気を使って絵文字送るのがすげー疲れる。そんなに長文でもないのに送るまでに10分くらいかかってしまう。朝まで居間で爆睡さ。

8日

昼休みになんとなくメールしたエミさんと勢いで会うことに。俺金もないし行くのやたら遠いのにバカだよなぁ。でも会いたい気持ちが勝ってしまったのでいいです。職場のみんなとお好み焼き行って、最後のソバ屋兼居酒屋でみんなから変なこと言われたから妙にエミを意識している俺ガイル。期待するな俺。
会って7年目だけど学校で会ってたのは2年間でそれからの4年間では10回も遊んでないよなぁ。なんてシミジミ思います。これでどっちかに家族ができたりしたら会わなくなるよなー…今もいいけど昔もいいよね。どっちもプライスレスだ。