書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

目的

ここにダラダラ書いているのは日記っつーか、チラシの裏に書いてる気分で書いている、WEBにとってはあまり良いことではないことも承知。でも非公開にしてしまうのも少しだけ寂しい気がする。ここは誰が見ても面白くないし、また読もうと思う人は居ないだろうとは思っててもなぜか非公開にはしたくないっつーの?何なのこの気持ち。
これとは別にブログやってたりして、役に立つかどーかは別としてそれなりに考えて記事書いてたりする。最近停滞気味だがアクセス数は別に増えもせず減りもせずな感じ。
なんかこんなWEB生活に飽きてきてるのかな?日記書くのは日課にしたいからいいんけど、なんかさネットしはじめのときはもっとワクワクしてたし。
半径ワンクリック内で時間つぶしすぎなんだね、きっと。