書かなかったブログ

(はてなダイアリーの過去ログ)

ハナノ

花金だぜーーーーーー!!!!!
最近仕事にやる気が起きない中。単調なんだよ。でも、それをこなすのが難しいけどね。転勤する前の職場は人数少なかったから自分が動いてあいつが動いてみたいな、俺らが動かしてる感が多少あったけどさー。今の職場ときたら規模がそこそこにでかいし俺一番年下で下っ端だからもう完全にアレよ。ギアよ。歯車な仕事ばっか。転勤する前とのギャップが俺のモチを下げていってるのか。じゃあそんな環境を変えてみる努力をすれば?みたいなこと言われそうだが、やる気がねー!っつってんだろが!!


どーでもいいが蒟蒻畑好きすぎだな俺。1日2袋以上食ってる。